スイカ・・・

今日、配膳した、お昼ご飯の中に「スイカ」が乗っていた・・。


ふと思った・・・。


そう言えば・・俺、今年まだスイカ食ってない・・。


帰りに、カットフルーツ買って帰ろう・・・。


そう思い一日中、止まらずに掃除してました・・


「funaさん、休んでる!?」なんて台詞が聞こえた位ですから(笑)


でも、いつも利用する所には、カットしたスイカは売ってなかった。


悲劇じゃ〜!! もう断念しました・・


※誰か少しだけスイカ分けてくれないかな・・・
 一緒に食べてくれる女の子がいれば最高なんだけどなぁ・・
 可愛い女の子が「スイカ食べませんか」なんて来た日にゃ・・・


 カブト虫みたいに、ホイホイ付いて行きますよ・僕(自爆)