変化・・・

今日から新しい病棟に入ったんですが、大変でした・・。


やり方が、全く違う\(◎o◎)/!


基本的な事は、一緒のはずだが・・違う・・。


いつもと違う疲れで帰って来ました・・。


仕事終了後に、昨日までお世話になった病棟の師長さんに挨拶に


行けてなかったので、行くと既に笑ってる・・。


しまった・・・!!!


昨日、看護士さん達には、挨拶出来たので最後に手土産と、PCのワードで


お手紙を作成して同封しておいたのですが、そこは「funarider」・・・


普通に書きません(笑) IBAで学んだスキルを生かして色んな機能を使い


オシャレに作りました所、何かが足りない事に気付き・・考えると・・・


「笑い」が足りない事に気付きました・・。


そうだ!イラストを挿入すれば、見栄えが良くなるな・・。


勿論、「とたけけ」で!!

僕、帰った後、ナースステーションは大爆笑だったそうです。
あの厳しくて、厳格な師長が、腹抱えて笑ったそうです。
だから、挨拶に行った時に笑ってたんですね・・(^_^;)


でも有難い事に、何かあったら「funa」君を絶対呼ぶからね♪という言葉を


頂きました。お金でも買えない信用を1つ得ました!


その信用で、女の子紹介してくれないかな(自爆)