白くなった・・・

鏡を見ると・・相変わらず頭髪は頑張ってるのだが、
白髪が、以前より目立つようになってきた・・


長崎に失意の中、戻った時、以来の白さ・・・\(◎o◎)/!


あの時は、精神的ショックで、白くなったけど、今回は何だろう?


加齢かな(笑)


愛知県時代に、お世話になっていた美容師の先生にメールしたら、
染めるなら、最初はプロにやってもらった方がいいとの事・・


病棟変わったから、環境の変化かな!?


やっぱ歳だな(結論) もう39歳だもんなぁ・・


※39歳と言えば、先日39歳になった悪友の「isehiko君」からのメールで
 彼が日課のランニングをしてると、稲刈り終了後の籾殻から蛇が出てきて
 噛み付き攻撃をしかけられたらしい・・。
 恐るべし・・三重県伊勢市の農道・・