バタバタ・・騒がしい。

今日も、大人しく仕事するはずだったのに・・・
PHSが鳴り、前の病棟の師長から直電!!


「funa君、いま大丈夫!?」

「師長、お久し振りです、何か!?」

「貴方の後に、来た○○さんだけど使えないから変えて」


え〜っ\(◎o◎)/!


事務所に言ってくれよなぁ・・。


勤務終了後、事務所に戻って報告すると、今度は明日・横浜支店で


研修があるから行ってと通告される・・。


2時間かけて、横浜まで行って3時間研修してまた2時間かけて戻る。


これって「罰ゲーム」ですか!?


さらに、事務所で今後の対策を練っていたら、別の病棟の助手が何やら


真剣な表情・・・聞けば同僚と一緒に仕事したくないとか・・・


大人なんだから、我がまま言わないでくれよなぁ・・。


女同士は、上手くいけばバッチリ、ハマるんだけど、ぶつかるとダメだね。


もうじき、事務所でデスクワークも始まるから、こんなババァ達を相手に


日々を過ごすかと思うと、まだ現場に出てた方が楽かも知れないなぁ・・