原宿・表参道・・・

今日は、体調も復活したので、お出かけしてきました。


自分の趣味や気になるブランドのショップ巡りで・・・
原宿・表参道を散策してきました。

山手線は、チョコレートとタイアップしてた・・。
車内の広告も全部、チョコ!
何か落ち着かない(笑)

以前から、行きたかった洋服ブランドの「インディアン」さん
色んな服が置いてあって、楽しかった(^_^)
お値段は少し高めですが、有名人もよく着てますよ。


そこから、最後に・・ここまで移動して近い将来、欲しい物を見てきた。

表参道ヒルズです、ここのすぐ手前のビルのB1Fにある時計ショップで
あるブランドの時計を見てきました。
皆さんには、あまり馴染みのないブランドかな!?


※いや〜いい休日でした!
 でも、人が多過ぎて、チンタラ歩いてるからストレス溜まるかも。
 「H&M」や「FOREVER21」や「花畑カフェ」の前なんか
 明らかに人が止まってるから、動きにくかったです。


まぁ・・基本的にあそこ辺りは僕を含めた田舎者で成り立ってますからね(笑)
でっかいカバン持ったのが、殆どでしたからね。