眠い・・とにかく眠い・・

寝る子は育つなんて言うが、この歳になっても・・・
僕は、よく寝ます(笑)
それだけ、運動量が半端じゃないって事なんでしょうが
仕事終わってから、帰宅の電車から寝てます!!
部屋に戻っても、すぐ睡魔に襲われます。
なるべく、本来の睡眠パターンに持っていきたいのですが


皆さんも判っていただけるとは思いますが、あの・・独特の


ウトウト感に襲われてる時の、睡魔には勝てません。


では、僕の寝るトレーニングを紹介しましょう・・。
寝るのもトレーニングです!体力使いますからね。
寝始めてから、最初の一番深い睡眠までの間が成長ホルモンが一番
出やすいので、いかにそこをスムーズに持っていくかで翌日の目覚め
が違います。もうかれこれ2年近く愛用してる、グリコのサプリメント
を飲んで寝るだけなんですけどね(笑)


どうしても眠れない時は、ホットミルクを飲むという手もあります。


まぁ・・その前に・・すぐ眠ってるんですけどね。


※ここまで書いて、力尽きました・・・
 コメント返しは、明日いたします。
 syokotan 様、いつもコメントありがとうございます