東京・・・

東京で働く事になって、嬉しい事と言えば、毎朝の通勤で
モータースポーツ情報満載の東京中日スポーツが読める!
地元では絶対見れませんからね・・・。
他には、ちょっと・・ディズニーでも行こか!
という軽いノリですぐ行ける事・・。
さすがに1人では入れませんがね・・・
誰か一緒に行って下さい(切実)
甥っ子でも誘うかなぁ・・
「甥っ子かよ、女の子だろ!?」というツッコミは、御遠慮下さいね。


一番最近では、東京モーターショーに行ける事ですね!!


今までは名古屋のショーには行ってましたが、規模が縮小された
状態でのショーだったから、今度のモーターショーは楽しみに
しています(ワクワク)
でも・・不況の影響で、メーカーの出展ブースがかなり減ってるとか・・
色んな車・バイク・用品・コンパニオンのお姉ちゃんが見れるから、
それまで、仕事頑張ろう・・俺 (^_^)