マイケル・・・

皆さんの職場のBGMはありますか!?
いま色んな所に、日替わりで、お邪魔してるんですが・・・
職員がCD持ちこみで、音楽をかけてる所が多いんですね。


人が真冬にも関わらず・・汗ダクで掃除してると・・・


聞きなれたリズムが・・


キング・オブ・ポップの「M・J」だ!!!


思わず、出来ないのに、ムーンウォークをしそうでした(笑)


これが、岡村孝子さんの「あなたの夢をあきらめないで」とかを・・


聞かされた日には・・人生考えましたよ・・。


一番、印象に残ってるのは、中島みゆきさんの「地上の星」でした・・


NHKのプロジェクトXの主題歌ですね・・。


思わず仕事しながら、番組風に勝手にナレーション付けてましたもん(笑)

PCの閲覧者は・・BGMにこのナレーションを・・・


九州から出てきた田舎者・・
誰も助けてくれない環境の中・・
次から次に迫りくる依頼・・
逃げられない事態に・・
funaは・・・
戦う事を決意!!
戦いの中から生まれる友情に・・

でも恋は芽生えない(笑)