新橋・・・

朝から掃除して洗濯してると、鳴らないはずの・・・

携帯がブルル・・・


休みに誰だ!?


まさか会社からか!?


休日出勤の依頼か!?!?


出てみると、女の声・・


誰だ!?!?


仲良くしていただいてる看護士さんからだった・・(安心)


夜勤明けの看護士みんなで、新橋でランチするから


「来ない?」という誘いだった・・。


慌てて、新橋へ向かい、オシャレなビルの42階でランチバイキングして


きました!!


ストレス貯まってるんでしょうね・・そりゃもうマシンガンのように・・


一気に「愚痴」のオンパレード \(◎o◎)/!


夜通し働けば、そうなるわな・・。


「愚痴」の矛先は僕に向かい・・給料まで自白させられたら僕より安い


待遇に、さらにヒートアップ!!


もう手がつけられません (笑)


あまりに危険だったので、美味しい食事もデジカメでアップする事も・・


出来ませんでした (トホホ)


かろうじて脱出する時に携帯で、パチリ・・


誤解がないように言っておきますが、今回の看護士さん達は、男か..
人妻さんですので、発展はないです・・。でも..ほんといい人ばかりで
有難いです。