19年前の成人です・・

今年も、一部の「バカ」が成人式で騒いで問題を起こし・・
真面目に成人を祝う側と祝ってもらう側が迷惑してましたね。



毎年・・思うんだけど、騒ぐって事は祝って欲しくないんでしょ!?


じゃあ・・なんで式典に参加するの!?


要は注目されたいだけじゃん・・中途半端やねぇ・・・


俺を見ろ!!祝ってもらわなくても結構ですと不参加だぞ(笑)


結局さぁ、いい歳しても大人になりきれてないのもいるわけじゃん・・


成人式自体が無意味に近いと僕は思う・・


女の子は「晴れ着」という一大イベントがあるかもしれませんが、


止めたらいいと思うよ、政治家さんが言う・・経費削減したいなら(笑)


<具体例>
今日、面接に来た23歳の女の子、連絡もなしに面接時間に遅刻してきて
普段着で現れ、持参した履歴書に写真が貼ってない・・・。
言うまでもなく、不採用です。


大人ってなんなんでしょうね・・・


「責任?」「覚悟?」「一本立ち?」「自爆人生(笑)」


皆さんは「大人」って何だと思いますか!?