ニックネーム・・・

今月・・お邪魔してる職場で・・僕的には有難くない


ニックネームを、つけられました・・・。


ずばり・・「体操のお兄さん」「ひろみち兄さん」です・・


どこをどう見て・・つけたんだろう!?


ちょっと、用事を頼まれて、席を外してると・・


ひろみちお兄さん、どこ行った!?」という会話があるそうです。


酷いなぁ・・・


皆さん・・違うよね!? でも・・「isehiko」「hime」「mini」「syokotan」


「ranmaru先生」「ken恩師」辺りもそう思ってたのかなぁ・・・



あまりに普通に普及してるので・・これやらなきゃいけないのかなぁ・・