良くない一日・・・    

昨日は、眠りの質が悪く・・目覚めがいまいち・・・

起きて駅に着くと人だかり・・もしや・・これは・・まさか・・

「信号機トラブルで遅れてます」・・ってコラ!!

イライラしながら、寒い中、ホームで待ってると辛いので、音楽を

聞こうとスイッチオンしたら、中身は槙原のベスト盤だった・・

皆さん・・夜が明けきらない早朝にこれ聞いたら誰だって・・・

必ず自爆しますよね(笑)

♪もう恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜♪


言わへんわい・ボケ!

テンション下げ下げで、出社するの止めようかなと思う位、凹んだ。
いつもより40分遅れで到着して、病棟に入ろうとしたら、呼び止められ


「funa君、4南だったけど6北に行ってね」


聞いてません・・・さらにテンション下げ下げ・・・


一日、何とか終わって帰る時に本屋に寄ったらこの本に目を奪われる・・

真剣に買うか悩んだ・・・悩んだ末・・止めといた・・。


ふぅ・・・こんな一日は疲れるぜ・・
皆さんは、どんな一日でしたか!?