絆・・・

昨日、風呂上りで部屋に戻ると携帯が震えてる・・・

慌てて出たが、切れてた・・伝言を聞くと・・・

これまた懐かしい、お声が・・・

IBAのクラスメイト「maka48papa」さんからだ(^_^)

かけ直すと、嬉しいお声が聞こえて来ました・・・

何事かと思えば、僕が以前行ってた介護の資格教室の問合せでした。

これからの時代、取っておいて損はないと言っておきました。

いや〜長いのか短いのか判らない人生の中で、たった3ヶ月・・・

一緒に勉強しただけなのに、今でも私のブログを毎日見てくれてて・・

今回も僕を思い出して連絡してくれるこの「絆」に感謝・・・

気分良かったので、今日はジェームスブラウンばりの華麗なステップで、

看護助手してました(笑)

※「maka48papa」さ〜ん、名指しでゴメン(笑)
 いつも見て下さってありがとうございますm(__)m

疲労回復アイテム第二弾を載せるのを忘れる所だった・・・
プロテインリカバリー系に変えました。