対抗心・・・

 今日もレントゲンに患者さんを搬送して待機してると・・

ディズニーキャラクターの全身着ぐるみの2人組が来た・・

他の助手に聞くと、入院患者の仲良し女の子らしく有名だそうだ。

そこで、普通ではない「funarider」は対抗心メラメラでした(笑)

しまった・・昔・・ドンキホーテで買うか悩んだ仮面ライダー

着ぐるみ買っておけばよかった・・(そんな問題か!?)

今でもあるのかなぁ・・(買う気かよ!?)

甥っ子とお揃いで揃えようかな・・(バカか!?)

ライダーの着ぐるみを脱いでも、同じような腹筋ですからね(笑)

※ちなみに、私・・着ぐるみや被り物・・めっちゃ似合います!!
 悪友の「isehiko」さんが、よく知ってるはずです。

赤色表示は皆さんの心の声を先に反映させてみました・・