ライダー・・・♪

 今日・・レントゲンに勝手に行った奴が歩けなくなったから

車椅子持参で迎えに行ってくれと依頼があり・・向かってると・・

 正面から、親子が・・・

ふ〜ん・・お父さんと息子さんだなぁ・・なんて思ってると・・・

「ライダーのおじちゃ〜ん♪」と言われる・・・何で!?

よく見ると、以前・・2ヶ月程いた病棟にいた子だった・・。

少し大きくなってたから最初、判らなかったです・・・。

この子も仮面ライダー好きで、病室はライダーのフィギュアだらけ!!

いい子だ(笑)

お世話した間は、話が盛り上がること・・・

再開を約束をして、病棟を去ったのですが、偶然って怖い・・


※ライダー好きに悪い子はいませんね。
 うちの甥っ子もライダー好きだしね(^_^)
 でも・・うちのパートさんや知ってる看護士さんにも聞かれたから
     恥ずかしかった・・・
     寝よ・・・