馬鹿野郎!帰って来い!

 帰宅中・・・訃報を聞いた・・・

 ショックでした・・知り合いだったから・・

 部屋に戻ったら、涙が出た・・・


 先月、筑波サーキットで練習走行中に転倒したライダーが

今朝・・遠い世界に逝ってしまいました・・・

脳挫傷で、意識が戻らない状態でも約一ヶ月の間、彼は頑張った・・

この約一ヶ月、仕事しながらも、ずっと気になっていた・・

筑波で全日本の開幕戦では、関係者に聞いても状況は変わってなかった

でもみんな、絶対・・奴は戻ってくると信じていた・・

彼は本当に「ナイスガイ」という言葉が当てはまる人間・・・

いつもサーキットで会うと、とびっきりの笑顔でした・・・

いつから知り合だったんだろうという事も気にしない間柄・・・

ライダーとしても、立派な戦歴で、鈴鹿8時間耐久レースも・・

2度、制覇したし、世界選手権のチャンピオンマシンも彼が、

国内でテスト走行をして開発した・・。

今年からは、新たに活動の場を移して、2・4輪のジャーナリスト

として、ラジオ番組も持ち、夏にはお子様も・・・

馬鹿野郎!!勝手に逝くなよ!!帰って来い!!

俺と同じ歳の39歳・・まだバイク業界の為にやる事が沢山あるぞ!!


※バイクやレースには、これは避けて通れない事なんだけど・・・
 わかってるけど・・もう知り合いが何人も逝くと・・・
 辛いよなぁ・・・(悲)