上京一周年!!

 気が付けば・・故郷から上京して一年が過ぎてました。


あっという間の一年でした・・・


新たな職に就き・・良い人達に囲まれ・・働きました・・


今回、僕の背中を押してくれた、家族と兄貴とみんなのおかげでもあります・・


今日も地元で、もがいていた時に取得したホームヘルパーのスキルで・・


困っていた患者さんを助ける事が出来た・・


僕・・ボロボロになって故郷に戻ったけど、人生には無駄な時間なんて・・


ないんだ!と思うんですね・・こんな僕でもそうなんだから・・


いや〜でも早かったなぁ・・もう一年かよ・・


毎日、いい経験させてもらえて幸せやわぁ・・


なんか「しんみりブログ」になっちゃいましたね・・(反省)


でも節目は、ちゃんとしないとね!





「オ○ナ」の節目は来ないけどね・・(自爆)


※普通には終われません・・(笑)