異常気象対策・・

 いや〜2日間の気温差が10度以上とは・・・

暑いのか寒いのか、はっきりして欲しい・・・

こんなコンディションの中で、一番気を付けるのは・・

体調管理!!!!!!!!!!!!!!

今日も休んでるパートがいたけど、社会人にとって体調不良で

休むのは、「恥」です!!

何回もしつこくブログに書いてますが、「栄養」「運動」「休息」の

三角形バランスをいかに保つかが勝負!!!

・・という訳で、朝から生野菜をバリバリに食う funarider ですが、

最近、発見してハマってるサラダがあるんです・・

その名も「コブサラダ」で〜す(^_^)

知ってます!?ハードロックカフェで食して以来、ハマってます・・

コブさんが作ったサラダだからコブサラダというそうです(笑)

ホンマですからね・・

色んな食材が入っていて、おかずになるんです。

もしまだ食してない人がいたら、お薦めです。

肉は食わなくていいので、野菜を食べましょうね♪


※お写真載せたいんだけど、いまデジカメを会社に貸してるんです・・