すみませぬ・・・

 すみませぬ・・ブログ書く気になれません。

入社して以来、一番長く接したといっても過言ではない・・・

とても、素敵で・・かっこいい親父が・・

遠い世界に行ってしまった事を告げられました・・・。

もちろん、仕事はちゃんとしましたよ・・。

直ったら、飲みに行く約束もしてた・・・・

ゴルフにも行く約束をしてた・・・

約束破りやがって・・・最後までかっこつけたまま・・・

残念だけど、僕もあんなかっこいい親父になりたいなぁ・・と

思わせる人でした・・。

あっちでも、きっとダンディーぶりを発揮してるんでしょうね。

僕もいつかは、そっちの世界に行くのだけど、それまでに何が出来るか・・

いま出来る事を頑張ろう!!