犯罪列島24時・・・

 朝からショッキングな光景を目の当たりにしました!

地下鉄をホームで待ってると、僕の利用する駅で乗り換える人が

いつも沢山、降りてくるんですね・・。勿論・・今日も・・

沢山、降りてくる中に明らかに殺気漂う3人組が・・・

「こいつ痴漢!!!!!!!」と叫ぶ親父と女。

激しく抵抗する大学生風の兄ちゃん・・。

そうです・・痴漢の現行犯現場に遭遇したのです・・

すると、正義感タップリの親父の後で、少し怯えていたかの様に見えてた

女の子が、犯人が更に逃げようとすると、手首を関節技で極めたんですね。

婦人警官でした\(◎o◎)/!

囮捜査って奴ですね・・都会は怖ぇ〜


※言っておきますけど、僕じゃないですからね!!!!