さようなら・・またな!!

 今日は先日のブログでも書いた、亡くなったライダーのお別れ会に

参加する為に、有明の方に行って来ました・・。

幅広い人脈の持ち主で、ライダーはもちろんの事、ジャニーズの人や

タレント・芸人・格闘家などがいましたね・・

花で飾られた遺影を見たら、涙が出そうになりましたが、故人は悲しむ

のは嫌いだろうから、堪えました・・。

最後の方には、奥様にも挨拶しましたが、お腹には第一子が・・・・

何とも言えない複雑な心境でした。

彼の分まで・・と偉そうな事は言えないけど、明日からまた自分の出来る事を

一生懸命、頑張ってみようと帰りの電車の中で思った「funarider」でした。

おやすみなさい・・