怖ぇ〜・・・

 病院内ホームレス状態の僕・・・

今日も、あちこちに飛ばされて勤務・・・

業務をこなしてると・・依頼があってエレベーターに乗ろうと

待ってると、来たのでドアが開いたら満員状態で乗れない・・

「しょうがねぇなぁ・・」と、諦めて次を待とうとしてたら満員の中から

「あっ・・funaさんどうも」 と知り合いの看護士さんが・・・

「お久しぶりです」 と営業スマイルで挨拶する俺・・・

その後、無事にエレベーターに乗れて業務をこなして戻ろうとエレベーター

に乗ったら、またさっきの看護士がいたので、「ゲッ」と思いながらも・・

会釈して少し会話・・「じゃあまた」 と挨拶して降りて暫くしたら・・また

依頼で移動しようとするが・・エレベーターが来ない・・。

やっとこさ・・来てドアが開くと・・またまたさっきの看護士が1人でいる(笑)

もうお互い照れながらの会釈の・・・苦笑い・・

依頼された仕事が終わり・・戻ろうとエレベータに乗ったらまた・・いた(爆)

もう流石に・・お互い大爆笑!!笑うしかないよね・・・

降りる時には、「今度、女の子紹介して」と言いましたもん・・・

いや〜偶然とは言え・・怖いわぁ・・・