超ブルー・・・

 すみませ〜ん、今日は夜勤務で遅くなるんで、朝から更新。

・・なんですが、昨日・・超ブルーになる事が起きました・・。

 僕が携帯嫌いなのは、皆さんよくご存知ですよね・・

部屋に置いてきたまま出勤する事も多々・・・

そんな生意気な携帯が・・ご機嫌斜めなのか・・・

開けたら、画面がチカチカ・・・

おかしいなぁ・・とカチャカチャ触ってたら、バックアップしますか??

という表示があったので、OKボタンを押したら「上書きしますか」の文字に

更にOKしたら、超〜昔のバックアップに書き換えられました・・・

IBAからの入力したメンバーが入ってません・・・


業務連絡
2007年以降、IBA時代からで、私と連絡を取った方・・・
すみませんが・・私にメール下さい・・・
ken恩師は、PCメールに記載が残っておりますので大丈夫です。


※はぁ・・傷心を引きずって仕事に行ってきます・・・