変質者扱い・・

 女子トイレの前で患者さんを待ってたら・・・

変質者扱いされた・・(冗談でね)

細かく言うと、本日・入院した患者さんが病棟に入ってくる前に

一階の受付を済ませて、トイレに行ってから上がってきたそうで・・

その時に、持っていた杖を忘れたらしく、取りに帰るから車椅子で・・

連れてってくれと依頼されたから、行ったはいいが女子トイレの前で

待ってると、うちのパートさんが来る・・(^_^;)

もう変質者扱いです・・

無事に杖はあったから、一件落着なのですが・・くだらない事にしか・・

エネルギーを使わないパートの、その後のイジリには睨みで返したら、

すぐ納まりました(笑)

※でも確かに、この体型で女子トイレの前に仁王立ちしてたら危ないわな。