本番


       メッチャ暑いわ・・・

       着いたらすぐスタート進行・・
       グリッドに向かうぜ!!

       大事な友人であり・・仲間       
       今年も応援しまっせ!!

       知り合いのチームは娘さんがキャンギャル。

       レースは今年もドラマティックに展開して
       様々なドラマがあり、転倒・トラブルもあり
       凄い8時間だった・・・
       参戦された皆さん、お疲れさまでした。
       参戦された皆さん同様、僕も夏が終わりました。
       一年に一回鈴鹿で会う濃いメンバーなんですわ。
       
       ※このブログでもお馴染みの伊藤選手も暑い中、
        頑張って2位でした。