有言実行!!!


社員必須の通信教育のアクセス講座の全2回の提出課題・・
1回目はブログで報告した通り、無念・残念の96点・・
アクセスを教えてくれたIBAの恩師達に申し訳ない気分で
一杯だった・・。次こそは・・と2回目を頑張ってやったのを
提出していたのが・戻ってきた・・

やったぜ!!!!!!!!!!100点だぜ!!!!!!!!
どうだ!!!!恩師やりました!!!!!
クラスメイト・後輩・・やったで〜!!!

いや〜結果が良かったから言えるけど、提出するまでは、何度も
繰り返して見直しを、してました(笑)

※皆さん、コンピューター触ってます!?
 いま・・この文章を読んで、心が痛い人・・
 間違いなくIBA卒業生ですね (笑)