一日・・・

 
最近、勤務形態が不規則で、体内時計を調整するのに苦労する。

遅く出勤するのに、習性で朝5時に起きてしまう・・・

当然、気持ちと体のバランスが上手くいかない・・・

テンションを上げる為には、音楽とエナジードリンク

他に楽しみと言えば、東海地方のみでTV放送された鈴鹿8耐

ドキュメント番組を友人に録画してもらったDVDが届く事と・・

産まれたばかりの、姪っ子ちゃんに会いに行く事・・・

DVDは、届きました! 友人のA君、いつもありがとう!!

後は、姪っ子ちゃんだな・・あっ・・名前がわかりました(笑)

もの凄く可愛い名前です、教えません・・嫁には僕がやりませんから(笑)