1002・・・

 先日の更新にコメントくれた「ranmaru」恩師のコメントが

2回連続になってたので、管理画面から一個削除してあげようと

開いたら、何と・・衝撃の画面と文字が!!!!!!!!

「1001回更新・はてなプラチナ市民・470日継続更新中」

そう僕のマニアックブログ・・更新1000回を越えてました。

自分でも、よくやるわと思いますもん(笑)

誰も誉めてくれないけど・・(^_^;)

「funaちゃん・凄〜い」とか「funaちゃん素敵」とかないのか!?

    (特に可愛い女の子から)

今日は1002回目の更新で〜す、さぁ・・行きましょう!!

今まで、どういう形態で見て下さってるかは、判りませんが、この

ブログをご覧になって下さった皆様、ありがとうございます。

今後も、引き続き、見ていただければ幸いです・・

皆様の期待には、副えない内容かも知れませんが、生きてますよという

発信を送りたいと思います。


※ブログ教えてくれた「ken恩師」・・ 
 ここまでやるとは思わなかったでしょ? (笑)