優勝!!!


今週・・仙台2往復(^_^;)俺どんだけアクティブやねん(笑)
宮城県は、SUGOサーキット!初上陸でございます・・・

僕がレースを観る側から、参加する側に変わるキッカケを作って
くれた恩人も出場してた・・またまたオリジナルマシンで\(◎o◎)/!

個人スポンサーをさせて頂いてる、友人も元気に出場!!

このブログでも超お馴染みの伊藤選手・・今年で最高峰クラスからの
卒業を表明してて、地元開催という事で燃えてる・・・・

火曜日に会ったばかりだけどね(笑)

伊藤選手は、見事予選1位から優勝しました〜(^_^)
これがまた久し振りで、嬉しかったなぁ・・・

勝って帰る道中で、食う牛タン弁当は最高だぜ・・・

いい一日でした。昨日の事だけど暫くは余韻で頑張れるぜ・・・
夕方・・肝心の祝福メールを忘れてたので、慌てて伊藤さんに送る
funaでした・・・(苦笑い)