「老い」・・・

 昨日アップしたドレッシング・・まぁまぁでした(笑)

さて、今日は仕事の一環で買い物代行をしたのですが買った品物は

「オムツ」でした・・。

売店で買うのはいいのだが、時刻はお昼ど真ん中・・・・

当然、弁当を買いに来る見慣れた顔がいる・・(^_^;)

「funaさん、自分のですか!?」なんてのは当たり前・・・

馴染みのレジのおばちゃんにまで「デビューですか」と聞かれる・・・

「やかましいわ・ボケ!」とも言えず・・・

でも・・あと何十年もすれば、俺も装着するんだよなぁ・・

日々・・老いていってるんですもんね・・

一日でも遅くお世話になるように、気をつけようと誓ったfunaでした。