ニュー「G−SHOCK」

 世間は3連休・・僕は仕事 (笑)

さぁ今日からの仕事にこれを導入しました・・

    さぁ・・届いたぞ〜
    カメラ構えてる俺のバカ姿が幽霊みたい (笑)

    今回も「G−SHOCK」
    ガンガンぶつけても、へっちゃら!
    しっかり者のfunaは、定価では物は買わないので
    30%引きでキッチリ買いました。
    ボーナスポイント付き(よ〜やるわ)

    ライト点けると、こんな感じ・・

※ますます頑張りますかね!大変だけど頑張れる環境があるだけ俺は
 「幸せ」なんだ!! そう言い聞かせてもう一年半・・・
 こいつは、どれだけの時間を一緒に刻んでくれるのだろう・・・