funaワールド・・・

 今日は仕事で・・ 

お届け物を届けに、久し振りの所へ・・お邪魔すると・・

幽霊を見るかの如く、ビックリされた。

確かに最近は全然、行ってなかったけど(^_^;)

そこで以前よく喋っていた人ともバッタリ!

「funaさん、久し振りですね〜、今どこにいるんですか!?」

「フリーなんで、何処にも所属してないんですよ。仕事も人生もフリー
 なんですわ・・・」

すると、違う方向からクスクスと失笑が聞こえる・・・

その方向を見れば、またまた馴染みの人が・・・


※なんか、その人達が言うには、たま〜に思い出すそうなんですわ。
 いるとバタバタ走り回ってるらしく、いなくなると物足りない・・

 見事に「funaワールド」にハマってますね(笑)