怒りを力に・・・

 まだ11月前半なのに・・もうクリスマスツリーの設置を

命令された・・(^_^;) 心の中で思わずこう叫んだ・・

「なんでやねん!まだ早いやんけ・・アホちゃうか!」

仕事として、ちゃんと設置は、しましたけどね・・(笑)

出来上がったのを見て、更に一言・・小声で言った

「何かムカつくよなぁ・・大嫌いやわぁ・・」

すると、後方で聞いてた女の子が半笑いで、こう聞いてきた・・

「funaさん、楽しくないですか? 私はウキウキしますよ♪」

「僕・・仏教徒ですから!!」

「アハハ〜おかしい〜funaさん・・」(しばくぞコラっ!)

すぐ、その場から逃げましたが、怒りは納まらず・・そのまま仕事続行!

暫くすると、搬送を頼まれて自動ドアを開けようとカードキーをかざしたら

開かない\(◎o◎)/! 後からきた娘達のカードキーでも開かない・・

センサーは反応するが、開かない・・急いでるのにどうしよう!?

修理呼ぶのも面倒臭かったので、駄目もとで力任せにドアを筋力で

こじ開けたら・・開いた(笑)

驚く娘達を尻目に、ダッシュで搬送に行ったら、「怪力」という称号を貰った。

怒りはエネルギーになるんですね・・