ストレス満タン・・

 シフトの休み以外に、自分の都合で勝手に休む輩の・・・

尻拭い的な役割をこなして・・もう少しで2年・・・。

今日も、入社一日で辞めた奴の後釜で行ったら、ボロクソに言われて

「辞めたのは俺じゃねぇ!俺は世の中を舐めてない!」と反論したかった。

言ったら終わりなんで、我慢したけど、ストレスは満タンになった。

そんな理不尽な毎日ですが、通勤時の楽しみは・・これ↓↓↓↓

正直、電車に乗って最寄駅まで来ても「行きたくねぇなぁ」と思う事も
ある訳で・・このポスターに背中を押してもらってます。
「行ってきます♪」「バイバイ♪」は勿論、心の中で言ってます(笑)

※皆さんの、お近くにこのような人はいませんか!?(笑)