増量企画・・

 体重が普通にしてたら、減る・・余りにも減るとマズイ(^_^;)
 最近、仕事も忙しくて肉体的にも精神的にも、きつくて・・
 年末まで、突っ走らなくてはいけなくって・・・

 乗り気ではなかったが、手っ取り早く増量する為に・・
 お肉を食しました・・しかも500グラム(笑)

 焼けてきたぜ・・

 切って、いただきますか・・・

 これにサラダとご飯大盛り(500グラム)を食べたが
 明日になればまたいつもの体重なんだな・・これが。

※帰宅駅から寮まで10分程、歩いたらもうお腹は食事前に近い状態。
 なんて燃費の悪い身体なんだ・・・ここでまた食えばいいのですが
 3食以外は、食さない生活をもうかれこれ20年以上・・

 太った自分を皆さんは想像出来ないでしょうね・・僕もです(笑)