仕事でコスプレ・・・

 タイトル・・僕ではないですからね・・(^_^;)

いつも弁当買いに行く売店の人がサンタやトナカイの格好をして

レジ打ちしてるんですよ・・その姿が可笑しくて、可笑しくて。

笑いを堪えて、弁当買うのって結構大変なんですよ・・

向こうは「真剣(マジ)」ですからね (笑)

他のパートさんと、その話になった時にこう振られた・・

「funaさん、あの格好似合いそうですよね?」

「似合いませんよ・・」  (速攻で立ち去る・・)


※私を知ってる人達・・想像したでしょ!?僕のトナカイ姿・・
 悪いけど・・半端なく似合うよ!! そんな仕事が来ない事を祈りながら
 もう寝ます・・クリスマスも仕事だし・・