納め・・

 本日で、年内の僕の業務が終わった・・・

あっという間の一年だった・・こないだ「あけおめ」と言ってた気が

するが、もう新年が来る!!あと三ヶ月で職場を去るが、このペースだと

お世話になった人・全員には挨拶しきれないなぁ・・(^_^;)

今回は、なんと \(◎o◎)/ ! 31日までお休みを頂いて、奇跡の・・

3連休 \(^o^)/ 入社以来・初です! (ドッキリかな)

突発の休みをカバーしなければ、いけないかも知れないので実家には帰れず、

何をしようかな!? ジム・・ブログ・・放浪・・その他・・

   (いつもと一緒じゃん)

※皆さんも、もう仕事納めですか? 気をつけて、良い新年をお迎え下さい・・
 僕は元旦から、バリバリ働きます (笑)