平凡・・・②  

 約3ヶ月振りの連休・・しかも入社以来・最長の3連休の中日。

朝から、NHKで「ゲゲゲの女房」の総集編を見て幸せな気分になり

テンションが上がり、徒歩2分のジムに行ったら今日から休みだった・・

今日は、余りの外の寒さに、何処にも遊びに行く気にもなれず・・

ここで風邪を引いては、元旦からの業務に響くし・・新年はいつ休めるか

判らないので、部屋でジッとしてました。

TVも、くだらない番組ばかりだし・・一年を振り返る番組もどこもよく

似た内容だし、とりあえず新年の決まってる予定を手帳に書き込んだり・・

何か細々した事をしてた一日だったなぁ・・。


※明日の朝も幸せな気分でいられそうです (笑)