風邪菌・退治!!

 休日・・朝、起きて椅子代わりのバランスボールに座ったら

少し違和感が・・部屋がまだクソ寒い中、ボールに空気を入れる俺。

(何やってるんだろう!?)

その後、また違和感が・・頭が痛む・・もしかして・・風邪か!?

喉は大丈夫だ・・よしジムだ(笑)

ストレッチで身体をほぐして、自転車マシンに乗って1時間全力で漕いで

上半身・下半身を部位別にマシンで鍛えて、タップリ汗を流してから風呂場に

直行して湯船にたっぷり浸かり、シメにサウナで、これでもかという位、汗を

流して部屋に戻った頃には、いつもの体調に戻ってる。

健康一番、これ大事! さぁ・・明日からの仕事も頑張りますか!!


※いや〜汗を流した後の、ハイポトニックドリンクと筋トレ後のプロテイン
 格別の味ですね!! これに勝る味はないな・・俺的には。