打ち合わせ・・


 今日は、休日・・銀座に繰り出した「funarider」
密かに企画してるイベントの幹事を引き受けたのでその際に
出す「物」について、ある店舗に行って相談してきました。
お店の人も、「それは面白い」とノリノリでした。
オーダーはまだしてないので、出来たらブログにも載せようかな?

打ち合わせが終わったら、そのままランチへ移動・・この店です。

まずは・・サラダが来ました、ドレッシングがいい味でしたよ。


あさりと大葉のパスタ、結構・好みの味で満足(^_^)

珈琲を頂いて、ランチセット終了

※今日は成人式でしたね・・晴れ着姿をよく見ました。
 相変わらず勘違いして騒ぎ、田舎臭いダサいのもいましたがおめでとう。
 俺も二度目の成人式だぜ (笑)