今年も便利屋か・・

 朝から更新しま〜す、夜勤務なんでね(^_^;)

今年も不定休で、現場の都合次第で振り回される日々になりそうです。

   (今日もそうだけど・・)

朝からのんびり、TVを見ながら飯を食ってると・・実にくだらない。

プロ野球のドラフト一位の子の入寮から自主トレまで追っかけてるし・・

政治家さん達の見苦しい討論・・慈善行動をアニメの主役の名を語り・・

物資を差し上げるのはいいが、児童施設にとって一番欲しいのは現金や

実費ではないだろうか!?だって児童施設の子供は親がいないか、一緒に

住んでないから「子供手当」は出ないんでしょ?? 

俺なら、ちゃんとした団体に現金を寄付するけどなぁ・・・


※さぁて・・ボヤいたから・・出勤しますか (爆)