ガンダムカフェ・・


 昨日、うどんを食した後に、立ち寄ったカフェ(特殊)

いつも満員で入れないそうだが、運良く(?)赤い席だけが
空いていた・・・赤い彗星か!?
珈琲を頼むだけだが、メニューを見てみるか・・・

何でも、ガンダムのストーリーや登場人物・名称に絡んである(^_^;)
飲食店のメニューでこれだけ笑えるのも、ある意味・・凄いわ。

イチゴラテなのに・・なんでこの絵柄なんだ・・!?
大きなモニターで、ガンダムが流れていても、初期の作品しか知らない
僕には、ただの騒音。珈琲、飲んでカフェインが効いたのか用を足したく
なったので、トイレへ・・

普通の便座に、せんかい!!

いちいち、ボタンまで、ガンダムに絡めるな!!

用を足す正面の壁が、これじゃぁ出るもんも出ぇへんわ!!
(Vサインしてるけどね・・)

帰りに、上を見上げたら、ここにもガンダムがいた・・(^_^;)
いや〜恐ろしい世界でした・・もういいかな・・