充電完了!!


 実は、名古屋に行ってました・・
名古屋にいた時に、お世話になっていた美容室の先生と合流する
為だけに行きました。先生とは同じ時期に辛い出来事が重なり・・
お互い大変だったけど、元気で良かったね♪ と現状報告。
相変わらず、名古屋の街は不景気の世の中にしては元気でしたね。
この写真の建物は、名古屋版AKB48の劇場があるビル・・
観覧車まで付いてるのは。ご愛嬌かな!? 乗れるけど(^_^;)

繁華街・錦3丁目・・通称「錦3(キンサン)」で合流したはいいが・・
いや〜人がいない・・みんな遊ばなくなったんですかねぇ・・。

ライブハウス・ケントスさんで、夜中まで喋り倒して馴染みのバンドに
リクエスト曲を演奏してもらって、埼玉から来たとリクエストシートに
書いたら、散々・・イジられた (僕のイジられキャラは全国共通)

しっかり遊んで来たので、充電完了です!! 明日からまた頑張ります。