おかしい・・

 朝から物凄い雨・・職場に着いたら「びしょ濡れ」状態・・

着替えて仕事してたら、地下に用事があったので半袖の制服のまま

外に出たら、雨は止んだが、突風!! 

ベルトに風圧を受けたら、私は仮面ライダーに変身しますよ(笑)

いやぁ・・何か変な天気でしたが、仕事中も変な事を感じました・・

よく話す娘が、やってきて・・こう言った。

「funaさん、結婚する事になりました」

「おめでとさん、よかったですね。でも急じゃない!?」

「子供が出来ちゃったからなんです・・」

子供が出来たからなのか!? 本人はまだ先の事だと考えていたらしい・・

・・っていうか、大人の男女にしては無責任すぎやしねぇか!?

「親御さんは、了承してくれたの!?」

「喜んでくれました♪」

娘、妊娠させられて喜ぶ?? バカか!? 俺が親なら間違いなく殺してるな。

順番が違わねぇか!? 俺はやっぱ古い人間なんだなぁ・・

寝よ・・