男というものは・・・

 昨日は、お好み焼きを食しながら若い男の子の話を聞いてあげ

ていたのですが・・まぁ〜悩みが若い (笑)

彼は、つい最近 彼女が出来たそうで・・(^_^;)

それでも、今の彼女が出来るまでには色々あったみたいで、それらを

引きずったままでいるらしい。それが彼には、どこかひっかかってるらしい。

僕は、コテを持ってお好みを食いながらIBAの「Y弦・親父」の名言を・・

言ってあげました。

「男はPCで言うと、上書き保存しか出来ない生き物や、女は簡単に削除出来る
 生き物やけどな・・」

すると、「funaさん、まさに・・そうっすね」

僕だって、上書き保存しか出来てない生き物です・・これは直らない物だと

諦めてます・・女性の人からみたら男はバカな生き物なんでしょうね・・

※いや〜人の「ノロケ話」を聞いた後は、自分も恋愛したくなりますね・・
 実は、今の職場になってから・・ずっと気になってる人がいます・・(照)
 たま〜に見かけるくらいなんですが、会釈する程度ですが (^_^;)
 名前も知らないし・・仕事中は声かけれないしなぁ・・
 あと一ヶ月しかいないしなぁ・・難しいなぁ・・彼氏いるだろうけど・・