何か違うよ!!

実は昨日、蕎麦を一緒に食ったのはいつもの若い男の子・・・

彼は先日のブログでも書いたが、彼女が出来たばかり・・・

なのに、昨日合流した時に表情が若干・・暗め。

敢えて何もせずに、世間話をしていたら向こうから携帯を見せてきた。

そこには、非情な内容が書かれていました。

要約すると、彼と出会う前から好きな男性がいて、彼と出会って交際を

始めてからも、心の中ではずっとその男の人を想っていたとか・・

だから、もう終わりにして下さいだって・・・

(都合良過ぎで、勝手過ぎやしねぇか!? メールで言う内容か!?)

彼も、ちゃんと言葉で話して欲しかったと・・・

僕も聞いてて、怒りもありましたが疑問もありました・・

別れメールの1週間前にデートして、遅めのバレンタインチョコまで渡して・・

一緒に写真まで撮って・・何なんだ!?

女ってそんな生き物だったかなぁ!? 理解出来ない・・

彼には今日も、色々と聞いて欲しいと連絡を貰いましたが、ここはあえて1人に

させました。誰かにすがりたい気持ちも判りますが、本人が乗り越えなくては

いけない問題なんですよね。彼はまだ若い!!これから!これから!

俺が別れ話をメールで済まされたら・・キレるね!「ちゃんと話せんかい」とね!

はぁ・・彼の、のろけ話を自分の事のように喜んでたんだけどなぁ・・残念です。


※僕の先日の気になる人の続報ですが、名前と所属先が判りました(笑)
 彼氏がいるかは判りませんが・・(^_^;) 半歩前進です。
 あと・・年齢も(^_^;)