部下が・・

 ここ2日・・支店の上司が来てる・・僕の次の説明もあった。

組織図も見せられて、僕のポジションも提示されたが・・何と・・

平社員の僕が、4月からは部下が50〜60人になります\(◎o◎)/!

本来ならば「ホップ・ステップ・ジャンプ」なのですがどうやら僕は

「ホップ・ジャンプ・カタパルト発進」みたいです・・

不安と期待が入り混じった状態ですが、失意の中・・名古屋から長崎に

引き上げて来て何も仕事がなかった時代に比べたら、贅沢な話ですね(笑)

僕なりに・・僕らしく・・与えられた仕事をこなして行きたいと思います。


※今日は、天使・・見なかったなぁ。キョロキョロしてたんだけどなぁ・・