買うな・・とは・・


「買うな」とは言わん・・でも買い過ぎないで欲しい・・。

今日も必要以上に買ってる奴がいた・・悪いとは言わん・・

誰でも食う権利はある・・食わなきゃいけないのも判る・・

僕だって食わなきゃやってられない・・でも僕は買いだめはしない!

人間として・・男として・・困ってる地方の人達がいるのに・・

自分さえよければ・・という気になれない・・

奇麗事かも知れない・・かっこつけてるんじゃねーよと言われるかも

知れない・・でも誰かの何かの役に立つかも知れないと思うと僕は

周りに迷惑をかけない最小限の範囲内で生活したい・・

皆さんもそう思いませんか!? 僕だけかなぁ・・