待望の・・・

 今月もよく働きました・・新しい職場で、慣れない環境で
苦しみました。だからという訳ではないのですが、来月早々に
僕は自分への「ご褒美」として・・ある場所に行きます!!

僕のこのブログで使ってる名前は、ご存知ですよね!?
その名前にも関係ある所です! サーキットではないですよ。
前から「こんな店あったらいいのになぁ」なんて思っていました。

なんと!! 都内に出来たそうなんです。早速・行きたいと思い
電話して見ると予約で満席で断わられた・・

5/2なら席を確保出来るというので、すぐ押さえました(笑)

もう・・子供の頃から大好きな物の店ですから、待ちきれません!

※僕をよく知る皆さんは、お判りですよね?