funa・変身!!


お待たせしました!僕が待ち望んでいたのは、某所にある
仮面ライダー生誕40周年記念レストランに行く事でした♪
秋葉原ガンダムカフェに行った時なんか、仮面ライダー
店があればいいのになぁ・・なんて思っていたらオープンしました!

そう・・僕は大の仮面ライダー好き!! しかも昭和ライダー限定。

ライダーにちなんだメニューが沢山♪見てるだけで興奮♪

まずは、ドリンクから♪ 普段の僕は、こういうのは飲まないのだが
テンションが上がっていたせいか頼んでしまった (^_^;)
ランチタイムだから、何か食べようと店員さんに、お薦めを聞くと
イカ墨リゾットですね」と言うので・・じゃあ・・オーダー♪

これかよ(^_^;) 味は確かに・・イカ墨リゾットだけどこの模様は・・

トイレに行って自分の席に戻る時に気付いたが椅子にもショッカーの
マークが、ご丁寧に(笑)

店内の中央には、ショッカー首領の席が・・・
今にも、ルパン三世の銭形警部と同じ声優さんがやっている首領の
声が聞こえてきそう・・(ドキドキ)
座って記念撮影OKなんで、ちゃっかり私も一枚パチリしました・・

帰りに記念にコースターを貰いましたが、勿体なくて使えませんね。
いや〜2時間滞在したのですが、たまりませんね〜
モニターには、歴代・昭和ライダーのオープニング映像が流れていて
全部歌える自分がいたり・・

ストレスさん・・さようなら  (笑)

※明日は、店内展示物を紹介したいと思います。
 出た!! 必殺引き伸ばし工作!!